おでん

Posted by sayaca on 01 January, 2017
Category newcat1




滋賀県・”北島” 珍しい愛山というお米で作られています。純米生原酒。

和歌山県・”超超久”(ちょうちょうきゅう)2年間氷温で熟成されたという純米吟醸生酒。


そして、おでん!


 



おでん

Posted by sayaca on 01 January, 2017
Category newcat1




冷え込んだ今日のお天気にぴったり、
ハフハフ&ちびりちびりと、お楽しみくださいませ♪


おさけは、
久保田 千寿
八海山 特別本醸造
山法師 大吟醸生原酒

をたっぷりご用意しております(^^)/
 



おでん

Posted by sayaca on 01 January, 2017
Category newcat1






おでん!
若チャン、滝ちゃんも手伝ってくれました。



日本酒のラインナップはこちらです!


千葉・飯沼本家・一喜 大辛口 純米酒

秋田・刈穂 癇上がり 山廃純米酒

秋田・新政・ラピスラベル 純米吟醸

山形・山法師 純米吟醸生原酒

宮城・あたごのまつ 純米吟醸 おりがらみ生酒

滋賀・旭日 しぼりたて辛口純米生原酒





 



おでん

Posted by sayaca on 01 January, 2017
Category newcat1





今回のおでんは、わかちゃんにだいぶお手伝いをしてもらったので、とても美味しく仕上がりました~^^



お酒は、お酒屋さんの佐瀬さんにおでんに合うもので、選んで頂きました^^