ardbeg allmost there

Posted by sayaca on 01 January, 2017
Category WHISKY

『アードベッグ・オールモスト・ゼア』
 
 アードベッグはスコットランド、アイラ島のシングルモルト・ウイスキーです。
アイラ島のウイスキーといえば、初めて飲まれたお客様からは、「消毒のニオイ」や「正露丸」、「燻製」など、非常に個性のあるものとされていますが、一度それを好きになると他のものが物足りなく思う方も少なくは無いくらいの魅力あるウイスキーです。

アードベッグのスタンダード、10年への熟成への過程として発売されてきた、2004年「アードベッグ・ベリー・ヤング」、2006年「アードベッグ・スティル・ヤング」に続くファイナルステップがこちらの 「アードベッグ・オールモスト・ゼア」。
 アードベッグの濃厚なテクスチヤーを最大限に保つために冷却濾過せずにボトリングしています。





 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。