ソサエティ・リニューアル!

Posted by sayaca on 30 September, 2017
Category ブログ



今週は胃が壊れて養生していたワタクシですが、
お薬も効いてきたので昨日からお酒解禁!?
本当お薬はお酒ですから・・・・・

という事で、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


先週は日本のクラフトジンをご紹介しましたが、
昨日入荷のジンはこちら・・

null

”ポートベロ・ロード・ジン”

イギリス・ノッティングヒルのポートベロロードNo.171に1740年からある、地元の人々に愛される老舗のバー「ポートベロー・スター」。

そこで門外不出のレシピにて自家蒸留され、圧倒的に人気を誇るジンが瓶詰して発売されました。

すっきりとした清涼感、まろやかな飲み口は病みつきになりそうですよ(^^♪


そしてウイスキーです!
遂にラベルがリニューアルしたのはこちら

null

SMWS・ソサエティより、オフィシャルボトルを見かける事が無くなった2銘柄です。

”バルブレア・11年”
ハイランド・モルト。テイスティングタイトルは、「メロー・ドラマ」

”グレン・スコシア・14年”
キャンベルタウン・モルト。テイスティング・タイトルは、「蛸の庭」


う~~~~~ん
2本とも、今まで以上に謎!のタイトルです(^^;)
とっても気になる・・・

という事で、今夜ぜひ口開けを楽しみにお待ちしております♪

 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。