先週発売した、欧州向けシリーズ限定品の、余市&宮城峡のモスカテルウッド・フィニッシュ。

fecebookでは、銀座や横浜、大森などの諸先輩方のお店で取り扱っています(^^♪の案内が・・・

羨ましいです。

千葉ではこういう限定品は中々手に入らないですネ・・・(^^;)
まあ小さなお店ですからショウガナイですが。


と・・・まあただの独り言でした(^^


さて、いよいよ1週間後の10/9(月・祝)、横浜の山下町にて『横浜インターナショナル・カクテル・コンペティション2017」が行われます。
当店からも毎年スタッフが出場していますが、今回も3名が選手として参加します。

同じ首都圏とはいえ、千葉からはそれなりの距離ですのでもちろん応援に来て下さいとは言えませんが・・(^^;)
お店で各スタッフの出品するカクテルを飲んで頂ければ何よりの励みになりますので、

ぜひご興味があれば宜しくお願い致します!












 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。