ボジョレー 残りわずか(>_<)

Posted by sayaca on 21 November, 2017
Category ブログ


20L樽のボジョレーヌーボー、先週のJAZZライブで飲み干す事にはなりませんでしたが、残りわずかです!

本数にしたらおそらく2本分くらいでしょうか、、、)(^_^;)

まだお飲みになっていない方は是非今夜中に!
今年のヌーボーは色々と早いです!

そして、生ハムの原木はまだまだございます(^^)



普段はやっておりませんので、この機会にいかがですか?


今週のおススメカクテルはこちらです(^^)


先日見学させて頂いた京都蒸留所で、実際に使用している貴重な柚子をお土産にいただきまして、、、なんと嬉しい(^^)、ところでこの柚子をどうしようかとスタッフと相談し、ピールをウオッカに浸けてみました。。するととても風味の良い、自家製柚子ウオッカが出来あがり、、、、!
これでウォッカ&トニックにしたらとても美味しいのです(o^^o)

こんな贅沢な自家製ウオッカ、後にも先にも無さそうですので、ぜひぜひお飲みになってみて下さいませ!

こちらが京都蒸留所でつくられるジン


『季の美』 です。
英国と京都の伝統を融合させたプレミアムクラフトジン。
原料にはお米から作られたライススピリッツをベースに、ジュニパーなどのハーブの他柚子、レモン、山椒や玉露などが配合されています。

GIN-JOINTSでは通年メニューにも載せておりますので、
ご興味ある方はぜひ味わって頂ければ嬉しいです(^^)


 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。