季の美のカクテル。

Posted by sayaca on 05 September, 2018
Category ブログ

昨夜も強風の中ありがとうございました(^^)
季節がら台風がよくやってきますが、今回も千葉市付近では被害もなく、テレビでその惨状や被災地の様子などを目にするほど、本当に住みよい土地なんだなとありがたい気持ちになります。



null


京都のクラフトジン”季の美”がまた新たなアイテムを発売しました。
5月に行われた東京インターナショナルカクテル・バーショー記念ボトルの「季の美オールド・トムジン」の進化形のようです。
がしかし、GIN-JOINTSでは今回は見送りました代わりというとアレですが、
わたくしが個人的に好きなカクテルをこのバーショーのオールドトム・ジンでアレンジしてみました(^^♪
飲んだ後に黒糖のホロ甘さが残るカクテルです。

”季の美・ネグローニ(クラッシュアイスで涼し気に)”。。。。。

クラシックカクテルや強いお酒がお好きな方は是非・・・・(^^♪


今週末は新人スタッフの永澤さんがジン・トニックデビュー!?のよていです!




 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。