もうじきです。

Posted by sayaca on 03 October, 2018
Category ブログ

今年も早いものであと3ヶ月ですが、GIN-JOINTSとしてはここからじわじわと年末に向けて盛り上がる行事があります。
まず来月はボジョレー・ヌーボーの解禁!!!
おそらく千葉でボジョレー♪なんて毎年盛り上がるのは当店くらいなのでは??と思っています。
決して自虐ネタではありません。だって今年も、11月の第3木曜0:00には、『20リッター樽のボジョレーヌーボー』で解禁祝いをするのですから・・・・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふふ


さてその前に、、歳をとるのは意外と嫌いじゃありません(!?)
自分で言うしかありませんが(笑)近々誕生日のわたくしです・・・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)
週末は、みなさまへ日頃のご愛顧の気持ちを込めた美味しいメニューをご用意させていただきます♪

<br />

”ソサエティ全25銘柄(多分)、割引価格にて!”

ちょっと増えすぎてうちの小さなバックバーから、このブログの枠からも溢れてしまっている、スコッチモルトwhiskyソサエティの様々なwhiskyたちです。(・_・;

「ソサエティは高い(価格も度数も)から」、と昔は遠慮されるお客様も少なくはありませんでした。
しかし昨今、国産whiskyの高騰やスコットランドの原酒不足を受けて今や、他のボトラーズウイスキーよりもコストパフォーマンスに優れ良質なモルトを試せる、とわたくし自身はそう思っている、ソサエティのウイスキー。
ぜひこの機会にお試し頂ければ嬉しいです!

この週末は他にも、(主に)シャンパン&ワイン、そしていつもよりちょっとおつまみも頑張ろうかと企んでおります(*^_^*)

詳しくはまた明日のブログにてsee U !



 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。