ハバナクラブおめでとう!

Posted by sayaca on 15 October, 2018
Category SPIRITS





世界中のお酒を集めて行われる酒類コンペティション、世界各地で毎年行われ、ここ10年以内ではジャパニーズウイスキーも沢山受賞をしています。

日本では飲めないお酒なども沢山あるわけなのですが、

今年開催された、「San Francisco World Spirits Competition(SWSC) 」において、わたくしも好きで当店でも最近入荷したラムがゴールドメダルを獲得したようなので、ちょっと嬉しくなりました(^^♪

更に、同コンペティションでなんと、日本人の大人ならばほぼ知られているであろう、大分麦焼酎、「いいちこ」も栄誉ある”BEST SHOCHU"
(カテゴリー最高)賞を獲得したそうなんです。


残念ながらいいちこは当店では扱いはありませんが(^^;)、「ハバナクラブ」においては、プレミアムホワイト・ラムの3年と、ダークラムの7年を置いています。
ヘミングウェイも愛飲したモヒートやダイキリなどのカクテルにもよく使われるキューバ産のラム。

カクテルでも、ロックスタイルでも、ぜひお楽しみ下さい(^^♪




 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。