ピートの妖精

Posted by sayaca on 14 December, 2018
Category Bottlers whisky


SMWS(スコッチ・モルト・ウイスキー・ソサエティ)は、会員制の・・・という説明はこちらのブログで何度かご紹介していますが、
イギリスのウィスキー・マガジン社で毎年行われるWWA(ワールド・ウイスキー・アワード)内のインディペンデント・ボトラーズ・チャレンジ・コンペティション(IBC)で、今年度もインディペンデント・ボトル・オブ・ザ・イヤー(最優秀賞)を獲得、その他2018年の内にいくつもの酒類コンペティションでの受賞をしたとの事です。
GIN-JOINTSでも今年は特に、沢山の素晴らしいモルトを楽しませて頂いた訳ですが、、、

そのソサエティから今年最後のスペシャルな新入荷です!

null

昨年ソサエティで初めてリリースされた、ブレンデッド・モルトウイスキーとジンの第2弾です。

「ピートの妖精」
スペイサイドとアイラのブレンド、10年熟成です。
ラベルもガラッと変わりますね・・・!

「レモンとコリアンダーに沿った道」
バーボン樽熟成させたイギリスのジン。
昨年はご好評頂いたので今回もとっても楽しみです!!
・・・他、「プールサイドのジンマティーニ」と、「興奮して皆に教えたい」の合わせて4本です。うふふふふ。


そしてもう一つは東北生まれのジャパニーズ・ウイスキーです。
null

福島県郡山市にある、笹の川酒造・安積蒸留所で作られるウイスキー。963とは郡山市の郵便番号!

ブラック・レッド・アンバー、3種類のダブルマチュアード(2つの異なる樽で熟成)です。

私の心の故郷、福島のウイスキーです♪こちらもぜひお楽しみ下さいませ・・・


⭐️週末のおつまみは・・・・ワインにも合うようなカルパッチョでさっぱりと。

来たる忘年会シーズン、ぜひGINーJOINTSで楽しいひととき、ホッと一息、疲れをリフレッシュのお時間をお過ごし下さい(^^)
 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。