4月、5月は世界各地で世界中から集められた様々なお酒のコンペティションなどのイベントが行われています。

日本国内のウイスキーやリキュール、スピリッツなども近年数多くの受賞をしていて、その活躍は目覚ましい限りです。


さて、先日、都内で開催された東京インターナショナル・バー・ショーの記念ボトルが当店でも入荷できそうです(^^♪

一応毎年なんとか手に入れている訳ですが今回も、京都発のジン「季の美」から、限定のジン(というかリキュールなんですが)を確保!
世界で4000本との事、なので1本くらいは欲しい訳です。(^^;)

お店への入荷は来週になりますので、どうぞお楽しみに・・・・・・・・


今週のおすすめはこちら!!


null


プルミエバレルというシリーズです。(懐かしいわ~)
イギリスのヴィクトリア朝時代を想定し、当時使用されいてたセラミックデキャンタを再現したもので、ボトラーズブランドのダグラスレイン社で20年くらい前から(おそらく)出しています。

これはもう、わくわくするボトルです(^^♪
肝心の中身ですが、スペイサイドのベンリアック・8年。

この銘柄自体もとっても久しぶりの入荷なので、ご興味のある方はぜひ1杯いかがですか・
 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。