6月後半と言っても・・・
もうすぐ7月に入りますけれど(^^;)


カクテル・メニューを更新しましたのでご覧ください(^^♪

null


★ピンク・ジン・トニック

ノルマンディーでカルバドスをベースに造られる”ジン・ドーズ・ピンク”でお作りするジン・トニックです。
ラズベリーや紫キャロットのアントシアニン入りで、とにかく色がキレイです!

★柚子モスコミュール

国産100%原料の柚子のリキュールを使用、自家製生姜ウォッカと合わせたモスコミュールです。熱伝導率の高い銅製のマグカップでひんやり感を味わえます。

★奏・白桃と図ブロッカのカクテル

スタッフのオリジナルカクテルです。牧草入り、ほんのり柏餅の香りで有名なズブロッカと白桃リキュールおw合わせたショートカクテル。
アルコール感や甘さなど丁度良い具合です。

★抹茶ラスティ・ネイル

“錆びた釘”という意味のスタンダードカクテルをアレンジしました。ウイスキーと抹茶の相性の良さを発見できるカクテルです。

★マスカット・モヒート

ご好評つきもう一周します。ミスティアという爽やかなマスカットリキュール&隠し味はアブサン!のモヒート。

★アナナス・フローズン・ダイキリ

個性的なマルティニーク・ラムがベースのパイナップル(アナナス)・リキュールとフレッシュパインでお作りするフローズン・カクテル。

ちなみにアナナスというのはイタリア・フランス・ロシア・インドネシア他かなり多くの言語だそう。(パイナップルはアメリカだけなの?)



 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。