千葉市にある女性バーテンダーのBARblog

マザーズデイ

一昨日、昨日の週末は各地で色んなイベントが行われていたようですね。
特にお酒関係では、バー業界最大のイベントと言われる”東京インターナショナルBARSHOW”が4年ぶりに復活し開催されたとのことで。facebookでもその様子を拝見したりしましたが、実際に参加されたお客様からの感想も、お店で聞けたらいいな、と思っています。
また、横浜でもPBOのメンバーの方々も多く参加されているカクテルフェスタが行われていました。
2016年開催の時にはわたくしと美緒さんでお手伝いさせていただいたのを思い出し・・・写真がありました。7年前ですが美緒さんはあまり変わっていませんね(^^)。

わたくしはというと、昨日は母の日。息子と近所で中華を食べてまったりと休日を過ごしました。久しぶりの激辛&紹興酒、美味しかったです。
さあ、今週も一週間、頑張りましょう!

2023/5/15