千葉市にある女性バーテンダーのBARblog

冷たく冷えて?います

突然ですが。
今日のニュースで観た、クラリーノ美脚大賞で受賞の内田有紀ちゃんが昔と全然変わらないスタイルでびっくり!美脚のみならず、スタイルが良くないと着こなせないタイトなワンピースの全身のシルエットが素敵でした・・・!
しかもいつの間に?あの可愛いトレードマークのショートヘアに戻っていましたね。
芸能人の方は年齢を重ねてもみなさんとても綺麗にされていますが、一般人だけど私もやはり女性なのでなるべく頑張ろう!って思います(^^)

さてさて美容にお酒の飲み過ぎは良くないのは百も承知ではありますが、肝臓が丈夫らしくついつい飲みすぎている自覚のあるわたくし・・。
ただ、炭酸が得意ではないのでビールはそんなには飲めないのですが、
この度・・!
当店のビアタンブラーをリニューアルしました。。
最後まで冷たいままで飲めるシロモノなんです。ありがたい。これならビールが美味しいままで飲める!
これで飲んじゃうともうグラスには戻れないかも・・・・・・なんちゃって。

ぜひみなさまにもお楽しみ頂きたいです^^

2023/10/30