千葉市にある女性バーテンダーのBARblog

今年もあと二週間ですね

昨日からとっても寒くなりました。。。
風邪などに注意!です。(わたしはとっても元気です)

今週末はクリスマス前なので、「クリスマスメニュー」を検討中です。
ドリンクは、グラス・シャンパンの他、苺ののシャンパン・カクテルなど。
フードは、Xmasの前菜盛りや久々にシチューも作ります^^デザートはいつものように若ちゃんにお任せ・・・
ちょっとしたクリスマス気分を楽しんでいただけたら良いなあと。

そしていよいよ来週30日が今年最後の営業となります。28日から30日まではは恒例になったおでんと日本酒をご用意しています。この三日間は美緒さんも連勤してもらうので、かなり久々にスタッフ3人で、みなさまのご来店をお待ちしていますよ(^^)

2023/12/18