千葉市にある女性バーテンダーのBARblog

VALENTINE'S 
COCKTAIL

連休はいかがお過ごしでしたか??

さて、近年のバレンタイン事情は自分用に高級なチョコレートなどを買うのが流行っていて、都内の高島屋などの百貨店では世界中から集まったチョコレートブランドに女性たちが殺到するようなんですね。
今年は特に昨年よりも自分用チョコへの予算がが1500円以上もあがり、4000円も5000円もするチョコレートを購入しているそうです。贅沢・・・!
まあ確かに、辛党な私ですら見た目にも美しく美味しそうなスイーツは女性心を十分にくすぐられますので・・・^^

さて、そんなバレンタインにちなんで、スタッフのオリジナルカクテル、できました。
「アンジェリーク・ショコラ」
メーカーズマークがベースのクリーム系カクテル。
「プリムローズ」
ジンと柑橘系のさっぱり系カクテル。
良かったらお飲みになっみてくださいませ^^

2024/2/13