千葉にある女性バーテンダーのBAR

復活!

先週は私と若ちゃんふたり仲良~く風邪を引き、3日もお店を休むという同時多発テロを起こし土下座モノでしたが・・・(-。-;
おかげさまで体調もすっかり良くなりましたので、このまま30日まで休まず営業します!!
ぜみなさま、今年まだまだ呑んでいないお酒があるかと思いますので、飲み納めにいらして下さいませ。。。

そしてクリスマス。
私のところにはサンタがやってきてとっておきのプレゼントを頂きました・・・???(これサンタのプレゼントと呼ぶかは若干微妙ですが)これで心置きなく年内はお店没頭できるという事で!!

さて、GINーJOINTSでは今年も“生”のモミの木のリースを飾っています( ◠‿◠ )
ドライフルーツとか紛れていてとってもかわいい!

その他控えめにクリスマスの雰囲気を出しつつ・・・
あとは皆様のお越しをお待ちするのみです( ◠‿◠ )

2022/12/23