千葉市にある女性バーテンダーのBARblog

スタッフ最高です

先週末は20周年のお祝いにお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
引き続き、今週末3/4(土)まで、特別メニューをご用意していますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

・・・2003年のオープンからこれまで、長い年月でした。勢いだけでやっていた若い頃、思い消せば恥ずかしい事も多くありました。
お店としてはまだまだこれからもっと、お客様に喜んでいただける、お寛ぎいただける、そういうBARを目指してまいりますのでこれからもどうぞ末長く、宜しくお願い致します・・・!

そしてこれまでにGIN-JOINTSでアルバイトとして働いてくれていた元スタッフと現スタッフ連名で素敵なお花をお祝いに戴きました。
元木さん・相田くん・マツコちゃん・伊藤ちゃん・滝ちゃん・オカム・永澤さん・藤井さん、(一部旧姓のまま)本当にありがとう。びっくりと感激で泣きました。。
そして工藤さん・美緒さん・若ちゃんへ。
至らないところもある私ですが、これからも一緒に楽しくお店をやっていきましょうね!




2023/2/26