千葉市にある女性バーテンダーのBARblog

若ちゃん、自転車が降ってきたんだって

普段野球なんてほとんど見ないスタッフでも興奮したくらいな、今回のWBC。
オオタニサン、ダルビッシュ、ヌートバー、佐々木朗希くん、村神様、エトセトラ。
みなさんの活躍すごいなあと。特にオオタニサンには「凄い」という言葉しか出ません。あんなプレーを普段日本では見れないからこそ今回の盛り上がりなんでしょうね。
ちなみにワタクシ的(濃い顔)美形探しに当たったのはチェコのセルベンカサンです。ダルビッシュも良いですけどね。

そして昨日は、出勤前に派手に自転車で転んでコンペ前なのに左手が痛くて普段野球なんか見ないけどWBCはちゃんとチェックしている若ちゃんと、今週の週末は日本の試合がなくてほんと良かったね(汗)なんて話していましたよ(笑)


2023/3/14