千葉市にある女性バーテンダーのBARblog

気付かれなくても良き

7月最後の日となりました。
このまま暑い日がつづくのでしょうか(いつまで)???

今日は病院で血液検査をしました。通常の検診みたいなもんです。
肝臓腎臓コレステロールなど問題なく!血圧も88/58くらい?相変わらずですが。加齢的なヘタリありますがまだまだ健康です。30年後も美味しくお酒を嗜んでいるはずです(^^)

さて、ほぼ気付かれないまま1週間過ぎたものがあります。・・
ニューデザインのコースター。デボス加工っていうのをして、(反対はエンボス加工)色を入れていないので、まあ夜の店内ではあまりわからないだろうな、ニヤニヤ、って思っていましたよ。お客様側からしても、気付いたから口に出して言うかといえば、別に言うほどのことでもないし、言うのも無粋だとか、心の中で、お、と思っていただけるくらいで丁度よろしいかと思っています。

2023/7/31