千葉市にある女性バーテンダーのBAR blog

 Scenery of Tokyo

春過ぎし・・・・
4月中ばを過ぎ、春真っ最中な時期ですが近頃はぐんぐん気温が上がったりしていて、毎年そうなんですが一番この季節の変わり目が体調に気をつけたいワタクシです。熱中症とか、、、そうでなくても花粉や黄砂で最近は低音ボイスに磨きがかかったような気がしています( ̄▽ ̄;)
スタッフ3人とも花粉症持ちなのでもうしばらくマスクやメガネが手放せませんね。

今日の写真は緑混じりの桜風景から見える東京のシンボル。若ちゃんが撮ってくれました。
ともすればもうすぐGW.・・・
今年のGIN-JOINTSは、4/28,29と連休をいただき、その後4/30(火)〜5/5(日)まで営業いたします!
スポット的にクラフトビールをご用意する他、新しいスピリッツの入荷を予定しています。あとは何をしようかな〜?
皆様と楽しくGWを過ごせたら良いなと思っています^^


2024/4/19