千葉市にある女性バーテンダーのBARblog

そろそろ梅雨明け?

3連休、みなさまいかがお過ごしでした??
猛暑というかもう、激アツ!でしたので私は出かけずに家飲み&映画鑑賞などして過ごしていました(^^;)
千葉駅から中央公園までの大通りでは、屋台横丁なるものが出ていたようで、夕方そのあたりを通ると浴衣の方や、楽しそうなほろ酔いの方もいました。

わたしは駅前のビッグカメラにお酒を物色に行き、キリンビールさんのホームタップの試飲をやっていたので浮気して飲ませていただきました。(GIN-JOINTSはサントリーさんのプレモルを扱っておりますゆえ・・・)ホームタップのビールって初めてでしたが、結構優れものなのですね!
ビールの出る具合とかはかなり良くてこれは自宅で楽しむには十分良いな〜と思いました。

今日からまた一週間、暑さに負けず頑張りましょう(^^)!!

2023/7/18